オフヴィ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日はオフヴィへ行った。

前夜、雨がかなり降ったんで、コースの窪地にはかなりの水溜りが
出来ていた。

平日、火曜日と言う日の割には練習に来ている人が多い。
全日本MXも開幕が近いのでAライダーも多く練習に来ていた。

オイラは先日負傷した小指ちゃんがまだ疼くので練習は無し!

先日、リクルスを組み込んだ、戸田クラウド選手が「練習をしたい」と言うので、
バイクのセッティング(リクルス)を兼ねて見学に来たわけです。

初めの数ラップは慎重に走っていたクラウドは徐々にスピードを上げて行き・・・
IMG_0013_R_20130320105513.jpg


こんなに飛んだり・・・
IMG_0025_R_20130320104856.jpg


見ている方が、ハラハラドキドキ・・・

リクルスはエンジンが始動時とヒートして来た時では
《繋がり具合》が微妙に変化する。
何度かセッティングをして、どうにか“出た!”ように思う。


次回はオレも走りたいワン!!
IMG_0008_R_20130320111002.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1372-724550cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック