甘栗むいちゃいました! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
ついに、甘栗・・じゃなくて《ハスクバーナTE250R》を買ってしまいました。

コツコツとチマチマと溜めておいた《年金》を使ってしまいました。
(KTM300とRTL250とXR400を売却したお金をタンス預金してあったので年金は少しだけしか使っていません。ご心配なく・・誰も心配なんかしてない!?)

購入先は《ハスクバーナ東名横浜》
まだ、引っ越しの最中で倉庫内は雑然としていて、お仕事どころではないのだが、
無理を言って引き取りに行ってしまった。

むかし、バイク屋をやっている頃、常連のオヤジさんが(今のオレぐらいの年齢)、
新車のカブを買いに来て「これでバイクを買うのは最後だな~」なんて言ってたっけ・・・・


《我がTE250Rをセットアップ中のオーナーの大崎君、古くからの知り合いです》
IMG_0025_R_20130328211239.jpg

東名高速の横浜町田インターのすぐ傍、お風呂屋さんとかラブホとかが近所にあって
とてもいい立地条件にある。整備を待っている間にちょいと・・・・
IMG_0028_R_20130328211256.jpg
正式にオープンするのは4月20日です。
デッカイ倉庫内には、
貸しガレージ、貸し整備スペースなどもあり、とても“使い勝手の良いお店”になること請け合います。
IMG_0024_R_20130328211237.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1376-5e9f8a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック