え~い、交換しちゃえ! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
あんまり「ハスク、ハスク」って言っていると、CRFがすねちゃうから、
久々にちょいと、お触りしてみた。

触っているうちに「あ~タイヤ減っているじゃん」
ってなって、タイヤ交換!(もう、ずいぶん前に安く買って在庫していたピレリー)
IMG_0003_R_20130401111517.jpg


で、タイヤを交換しているとスプロケットも「けっこう摩耗しているな~」ってことで、
これも向こうで買ってきて在庫していた「サンスターのブラック」に交換。

タイヤ、スプロケットをやって、「チェン」をやらないわけにはいかないよね、
って言うんでチェンも交換。(これもDIDの在庫品)

これらのパーツはイザって言う時の為に在庫をしてあったのだ。
「いつ換えるの?今でしょう!」ってことですね。

ついでに、シフトペダルもHAMMER HEADに交換!

そしてエンジンオイル、ミッションオイルも交換してしまった。

なんて事でしょう!とっても綺麗で良くなりました。
『よ~し、小指も痛みが無くなって来たし、今週はCRFにも乗ってハスクにも乗るぞ~!』
って、今は思っている・・・・・
IMG_0001-001_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1378-acbfd557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック