ヤマハ凄い! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
ヤマハは凄いね~

簡単に、1日で入荷しちゃったよ~!
しかも、キャップ1870円、ガスケット200円

《39年前のパーツの在庫があった》ってことがすごい!
もしかしたら・・・現行機種のオイルタンクキャップなんかと共通だったりして・・・

このタンクキャップは1974年のMX360って言う市販モトクロッサーのモノ。
IMG_0004_R_20130406112511.jpg



このタンクに使います。
もう97年ごろ、800ドルで買ったMX360.
キレイにしようと思って、タンクやフレーム、フェンダー類を
《TROY LEE DESIGNS》のグレッグさんと言うペインターに塗ってもらった。
IMG_0005_R_20130406112513.jpg


その時以来、ず~~~~っとバラバラ状態でRiversideのガレージに置いてあった。
『これではいかん!』と、
タンクやプラスチック類を日本に持ち帰ったが、タンクキャップが紛失していた。

そこで、ヤマハに注文を入れたら「入荷!」したんですね~、これが。

もう、買ってから16年か~、組まなくちゃ~!
コメント
この記事へのコメント
クー懐かしいです。
早く元車見たいです。
とりあえず最近購入したハスクとCRFは忘れてください。
2013/04/06(土) 20:33 | URL | マリオ #-[ 編集]
何とか今年中には・・・・
'80CR250もやらなくちゃ~、
あ、XR600Rも!
2013/04/08(月) 09:05 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1380-436dc1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック