今日は木更津で・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
元国際AのMXライダーで現在はオートレーサーの平塚君から
「暫くバイクに乗ってないので、感を取り戻すためにCRFの乗らせてチョ~ダイ!」
と連絡があったのは週初め。

彼は去年12月に転倒し、肩関節の骨を骨折した。
それ以来ず~っと、治療、リハビリをしてきて、やっと来月から「復帰」のめどが立った。

で、ちょっと練習をしたいのだけど、オートレースの、
あの“専用オートバイ”での練習は出来ないらしい(そういうルールなんだろうと思う)、

で、オイラのCRFにお呼びがかかったというわけです。
で、本日、オレ、平塚、吉田の3名は
木更津山中で“良い汗“掻いたのでした。

吉田君はカナリ濃いめの汗を搔いていたようですが・・・
「あ、福村先生のご指導の下」です。

しかし、約2年ぶりと言うCRF Rideでも昔のスムーズな走りは健在でした。
IMG_0002_R_20130413211435.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1382-6681475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック