Inspection | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
トランポに使っているハイエースの4回目の車検を受けた。

全走行距離39000km余りなので、まだ部品の交換や修正する箇所は無い。
去年はエアークリーナーを交換したが、今年は清掃だけ。

今は、ネットで《ユーザー車検》の予約もできるし、
陸運支局で車検を受ける車が減っているらしく・・・
(1日車検とか・・民間の検査場で受ける人が多いんでしょうね)

とっても“楽だ”
_車検


自賠責保険(17.270)上がった!重量税(12.300)下がった!を含めて総額32.670円で
継続検査取得できました。
年金暮らしには「ユーザー車検」です。

アメリカではガス検査だけなのでもっと安く上がるんだけどな^

ま、これで1年間は乗れるわけだ。
次の車検を受ける前には・・・Newキャラバン・・・がイイナ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1383-2be50247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック