フルパワー | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日、[Re Open]を控えて大忙しの《ハスク東名横浜》に
我がTE250Rを引き取りに行った。

納車時に時間が無くてECUのマップ書き換えが出来てなかったので、
それをやって貰った。

20日(本日)開店なんだけど、まだ・・・こんな状態だった。
ハスク2
中に入ったところのショールーム(?)
なんせデカいですよ~、広いですよ~、“倉庫改”だから
ハスク3

で、慌ただしくお仕事をしている職人さんの横をすり抜け『積み込み』&退散。
『あ、デカール代払ってね~や!』
ハスク1

で、今日は雨が降り出す前に、木更津で2回目のシェークダウン!
ECUとマフラーとエアークリーナーをやって貰ったので、
前回乗った「ストック」の状態の時とはまったく「ベツモノ」って感じ。

エンジンは中速域からトルクが出ていて良く走る。
廻しすぎない程度で変速をしていった方が良いようだ。

普段CRF450Rに乗っているので、ちょっと慣れるまでに時間がかかりそうです。
軽すぎて『バタバタしちゃう』なんて笑っちゃいますね~!?
Te250.jpg
コメント
この記事へのコメント
やはり行かれてたんですね。
雨は大丈夫でしたか?
2013/04/21(日) 02:11 | URL | シンゴドス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1384-5212979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック