ゼンニッポン! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
寒かったな~川越。

北の方では雪も降っていたそうだから、川越で雨なら「しょうがない!?」か~。

コースコンディションは最悪。

でも、ライダー達は
『やるっきゃない!』のだ。

そんな中、小方君がIA-1のヒート1で優勝!
良かったね~。
IMG_0013_R_20130422103803.jpg



《クラウドも走った》
念願のゼンニッポンの会場で走れたことは、
この後のモチベーションがさらに上がって・・・・次なる夢が・・・


午後からは雨も上がって・・・
でも、あそこは下手に雨が上がっちゃうと余計に走り辛くなるんだよね~。
IMG_0048_R.jpg

Aライダーが《ボテッ》とこけたりするのを見たら、
「オレなんか絶対無理」と思うのでありました。
(誰も「走れ!」なんて言わないから心配するな!って連れのオジサンが言ってました)
IMG_0019_R_20130422104255.jpg



ま~いつも思うのは『本当にレース運営スタッフの皆様《ご苦労様》でした』です。

こう見えても、オイラも昔はずいぶん旗振りやらせて貰いました、はい。
今年はもう1~2回、ゼンニッポンを観に行きたいな~と思う今朝でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1385-64f4e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック