久々に・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今日はこれから、新潟県の《シーサイドバレー糸魚川》と言うところに出かけます。

ひょんなことからエンデューロに申し込んでしまったのだ。

しかも、福村先生も!

先生とは出場クラスを“あえて”別にした。
「なぜ?」って良い歳をしたオヤジが同じクラスに出れば
「危ないでしょう!」

負けず嫌いのジジイが二人、
共に撃沈!なんてこともありうるわけで・・・


しかし、普段《曜日》に関係ない生活をしているので、
エントリーをした時点で28日がゴールデンウイークの初っ端とは思いもよりませんでした。

そして、今日はまさに《ゴールデンウイークに突入する日》

渋滞情報によれば、今(11:00ごろ)中央道は相模湖付近で渋滞中だそうだ。

さて、何時ごろに出発するかな~?
明日の朝までに着けばいいのだけど、着いてすぐ走るのはムリなので、
(足腰を休養させなければ・・)

《夜中に着がいいかな~》
IMG_0001_R_20130427110830.jpg
コメント
この記事へのコメント
信州の 例のコースでリハビリしてますので 良かったら帰りにお寄り下さい!
2013/04/27(土) 18:39 | URL | せんせい #-[ 編集]
ハイ、でもとてもそんな体力は残っていないと思います。
2013/04/29(月) 20:45 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1388-8ddbc605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック