2年越し・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
やっと、梱包が出来た!

本体は《SUZUKI RG500Γ》のフレーム。
アルミだから12.5kg

もう2年近く前にヤフオクで落札したフレーム。
ORANGE,CA在住のお友達に頼まれたモノ。

なかなか、こちらから向こうへ安く送る方法が見つからなくて・・・
ズルズルとコンニチまで来てしまった。

時折“催促”されてはいたんで、それとなく調べてはいたんだけど・・・
ちなみに、航空便で大手の運送会社によると8~9万円。

驚くべき価格ですね。
もっと高いところもありました。

結局,
関西方面の「船専門」で輸出入をしている会社にお頼み申すことになった。
お見積もりは「約3万円」
ま、仕方ないでしょうね、このぐらいは。

ウチから関西までが3000円(By YamatoKuroneko) 

船会社からの『梱包はしっかりとお願いします』と言われていたので、
段ボール(新品、Used)を合わせて2重にし、梱包した。
IMG_0003_R_20130508104220.jpg


総重量は19.5kgにもなってしまった。
これでやっと、スッキリしました。
胸のつかえ御取れた感じ!?
『もうしばらくお待ちください、Mikeさん!』
mike.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1391-07957806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック