For the Baja500 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
コースも発表になった事だし、

こっちも(サポート)少し準備をしないといけない。

今日はCRF450Xのシリンダーヘッドをやっつけた!
「やっつけた」ったて、バルブを換えただけです。
IMG_0004_R_20130517160238.jpg

こいつは、「エマージェンシー」用なんです。
以前、
ツーリングでマイクスに泊まった翌朝、
オイラのCRFのエンジンがかからなくなって“エライ目にあった”事が
あったのです。

そんなときの為のヘッドです。
※INバルブは純正ではなくてアフターマーケット品のStainless Steelです。
この方が耐久性があるって聞いたもんだから・・・でもちょっと心配。


こちらはちょっと前にやっつけた《リクルス取り付け》
'13CRF450Rに組み込みました。(Bajaには関係ないっす)
IMG_0003_R_20130517160242.jpg
もう、だいぶ慣れましたね~リクルス取り付けは。

そういえば、
258Xチームに頼まれて購入した「'09 CRF450X」は前のオーナーがリクルス
を組み込んでいたので「付いています」!
IMG_0955[1]_R
Bajaでリクルスか~、どうなんでしょうね!?
IMG_0956[1]_R
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1395-7b3a0238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック