さあ~! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今朝は早起きだった。

今年のBaja500にはウチ等3チームが出場する。
ま、今までの流れで3チームとも「スポーツマン・クラス」への
エントリーをしてあった。

14日にコース発表があったのだが、
驚いたことにスポーツマンクラスは「4輪の邪魔になる」から
「ショートコースを走れ」とのリリースがあった。
(トータル400マイルに満たないのです)

表向きの理由は「保険の関係とか、危険の回避・・とか」だが、
今度の主催者の頭の中には2輪はあまり入っていないらしい。
(なんたって、カジノホテルのオーナーだし、4輪チームのオーナだし、お金持ちだし・・
オートバイには乗ったことが無いらしいし?)

『ゆくゆくは2輪と4輪を分けて開催』と言う話も無くはないらしい。
出来る事なら、早く分けて・・・
いっそ、『別の人が主催してくれればな~』なんて思ったりしますのです。

で、我がチームの人々は
『どうせ行くんなら500マイル走りたいぜよ~!』
『クラスを変更してProクラスで走りたいぜよ~!』って言うんで、

急きょ、アタクシはScoreのレジスト係りのオバサンにメールしました。
姓が同じNormanなので奥さんか、娘か?妹か?・・
ま、そんなことはどうでもいいんだが、
《258x,259x,260xをPro Classに変更希望》
のメールをしたんです。17日の夜でした。

でも、昨夜まで何の音沙汰も無し!
以前だったら、Sueさんが直ぐに対応してくれたんだけどな~。

で、今朝は早起きをして「お電話」してみたんです。
そしたら、「アレンジしているから大丈夫よ~」とのこと。

『だったら、メールをくれよ~!!』っつうんだよね~。

で、暫くしたら、朝の9時ごろには、
258x-----408x
259x-----409x
260x-----506x
に変更されたわよ、ってメールが来ました。

そのご、Baja Pitsと IRC(GPS)にもクラスが代わったことを
連絡して・・・
何とかひと段落したところです。
「あ~・・・」

「出発準備をしなくちゃ~」

今日の夜中に羽田から出ます!飛びます!

これは
409x 齋藤号
IMG_0022_R_20130522143827.jpg
そしてこちらは唐沢号506x
_唐沢号
ほんでもってこちらが福岡号408x
IMG_0954[1]_R
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1398-1f25bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック