序盤から・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
いや~、今回は序盤から波乱含みだな~。

25日(土)の夕に着予定の9名が乗るデルタ636便羽田発が燃料系のトラブルにより
運行をキャンセルした。

滑走路上にて3時間以上も機内に閉じ込められた状態からキャンセル決定までにはさらに数時間を
浪費した。

結局我らの9名は成田へ移動。
デルタ別便でLAXに向かっている。ほぼ1日遅れだ。

航空会社の判断力、決定力の“遅さ”に腹が立ちますね~。

迎えるこちらは、到着が深夜になるとの思いから、
部屋を「あらかじめチェックイン」した。
しかし、「キャンセル」の報が入ったので、
今度は部屋の予約そのものを1泊キャンセル。

レンタカーは9名の到着に合わせLA空港近くに予約をしてあった。
これは、「1日キャンセル」と言うわけにもいかず、
(週末で、メモリアルデーで連休なのです)
希望のピックアップ・トラックがなくなってしまう恐れがあったので、
予定通り借りた。

2日連続でLAXに行くことになってしまった。
ま、うち等は動きは大変だったが、特に問題も無く受け入れ準備はできた。

遅れて到着する9名のBajaライダーたちは疲労と睡眠不足でバイク整備や
もろもろの準備をしなければいけない。

いきなりの試練であるが「これがバハ」である(?)
5-26 001
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1401-f1b99d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック