プレイラン!? | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
プレイラン?
いいえ、プリラン(PreRun)です。

でも、やっぱり「楽しむラン」みたい。
PreRun2 010


4台のCRF450Xを8名のライダーが乗る。
各チームでうまくローテーションをしてプリランをするわけです。
PreRun2 018

まずはRM40からコースイン!
(RMっていうのはレースマイルの略。メキシコはKmを使っているがSCOREはアメリカの
レース主催者なのでコースはマイル表示なのです)

およそRM70までは村上、唐沢、田端、行木が走りました。
何の問題も無く、約1時間で到着。

続いて、RM70からRM101のヌエボジャンクションへ!
ここでライダーチェンジ!
斉藤、中村、田端、江連の4名が行った。
途中、カタリナロードで「百が一」の為の給油。
(Bajaでは万が一なんてことはなく十か、百ぐらいなんです)
prerun 012


RM101のヌエボジャンクションで
再び給油、給食、給水。
ヌエボジャンクションは以前の進入路が途中から消滅してしまって、
《レースコースに乱入!》してしまった。今回、Ford150は4x4なので
『安心して乱入?』できた。

ここから、サミット越え、ラグナサラダ、ボレゴ・・と厳しいコースが待っている。
『水とガスと携帯食は必須である』

4台のBikeがラグナサラダの《ガス補給予定地点》のRM160付近に到着するであろう予定
の時間はおよそ2.5時間後の予定。

サポートトラックの4x4が向かった。
2台行く必要がないので1台は(オレは)トリニダッド村の冷房の効いた
涼しいレストランで、キレイなオネ~さんの作った味しい“タコス”を
食してゆっくりと時を過ごした。

4名が暑さと疲労で心拍数が上昇していることなどお構いなしに・・

そしてこの後、思いもよらぬ展開が・・・・あることなぞ想像もしていませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1403-fb53947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック