プレイラン!?Pre Run | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
いろいろあったけど、無事にPreRunは終了した。

「いろいろあった」とは言っても、想定の範囲内だから「驚くほどのことではない」です。

RM101を出発した4台のバイクはサミットを超え、ラグナサラダ(灼熱のドライレーク)を抜け、
RM203の国道3号に出てくるはずだった。
いや、出てきたんだが・・・RM195付近で3台がガス欠をしてしまったのだ!

詳細は後日UPしますが、ギリギリたどり着いた1台がガスを持ってコースを逆走し、
3台に給油、なんとか全車RM203にたどり着くことが出来ました。

RM250のマイクス・スカイランチには、
予定より1時間遅れで到着。

ビールが美味い!!
ステーキが美味い!
prerun 021
prerun 027
で今宵は、変なオフロードゲイ集団と泊まり合わせ!?
prerun 036
prerun 037
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1404-0f87a58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック