完走焼肉 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
3台とも、なんとかフィニッシュが出来て、怪我も無く
'13 Baja500は終わりました。

主催者が代わって、細かいところが変わって、
ちょっとバタバタしちゃったような感じでしたが、
《これもBaja》として受け入れるしかないんでしょうね。

ボーダー通過に4時間もかかってしまった。
こんなに時間がかかるのは「時間の無駄」なんだけど、
「これで良し」としているアメリカもメキシコも???理解が出来ません。

無駄なガソリン、無駄な時間、無駄な・・・・


ま、とにかく2日の夕方にはRiversideに到着し、
4台のCRF450Xを洗車。
倉庫に備品とともに格納。

夕食は「もうこれっきゃないでしょう!の韓国会館 at Riverside」でした。
久々に腹イッパイ食べてしまった!!(?)
打ち上げ 027

アメリカ側に戻ってこれた安心感で食もビールも話も進みます。
打ち上げ 026

打ち上げ 025

打ち上げ 023

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1406-91f91424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック