さあ~て、帰るかな~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
終わってしまえば、「あっという間の2週間」だったが、

今回も「大なり小なり」色々あった。

「あって当たり前、あるのがBaja」って感じかな?

例によって帰る前の晩は「自分にご褒美」でVonsにてエクレアをゲット!
2個は要らないんだけど、仕方ない。《Buy1,get1Free》なんだから・・??・

ビール飲みながらのエクレアってのも、またアリです????
エクレア 001

昨日、「そろそろ帰る準備を・・・・」と思っていたところへ
「駐車場のハイエースが盗まれそうになった!」とのメールが来た。

気の毒に、おれのハイエースの後ろにいつも駐車しているハイエースがやられたらしい。
オレのはなぜか?かぎを壊したところで止めたらしい。

で、慌てて「ブレーキロック」なるものを買いに走った。
慌ただしい、忌々しいドロボーめ!

これでスーツケースの重量が一気にオーバー!?
帰る前日 021

倉庫はBaja参加者の皆さんの協力もあり、「大変綺麗に片付きました」ありがとうさんです。
帰る前日 010

「また来年のBaja500もいい形で参加できるといいな~」と思いを持って帰ることにします!
落ち着いたら(時差ボケが治ったら)、またリポートをアップしたと思っています。
車検 061
コメント
この記事へのコメント
毎度の事ですが 大変お世話になり ありがとうございました 只今 時差ぼけ 真っ最中!
2013/06/07(金) 05:02 | URL | せんせい #-[ 編集]
本当にお世話になりました。
僕も朝きまって4時に目が覚めます。
そして夕方5時になると目を開けるのも辛くなるほど眠くなります。
2013/06/07(金) 09:35 | URL | ガッツ斉藤 #wgUi4QHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1407-e514db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック