Baja500 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
ご存知とは思いますが、
ウチではBajaのサポートは『一見さんお断り』なのです。

以前は、(Riversideに拠点があった頃)一般募集をして、
《心意気》を感じたら「サポート」をしていた。

が、今では歳も取ったし、年金暮らしだし・・・
『ど~しても出たい!』
『ど~してもProtechで!』
と言う《リピーター》のみ《出る為のお手伝い》をやらせてもらっている。
昔のように「Bajaをフルサポート」とはとても、言い難い!


と言うことは、
同じ人が毎年出てくることになるのは必然だよね。

今年は3チーム8名のライダーが走った。
408xの田端氏(52歳)は初めてのBajaだったが、ベテラン・福岡さん(45歳)の“肝いり”なので
問題は無かった。
IMG_0137_R.jpg


他の人たちは、皆さん経験豊富なBajaライダー。
基本的に《各自が自分たちの為のレースを自分たちでやる》
それを、『おれ達がお手伝いをする』
そんな、カタチです。

Riversideに到着したのその夜、
お食事をするときに人数が多いので2組に分かれてテーブルに着いた。
たまたま、オイラと一緒のテーブルに座ったのは6名。
その中で、60歳以上が3名、残りが50歳代・・・
IMG_0135_R_20130617100430.jpg

ウチ等のBajaってっこんなんです!
IMG_0153_R_20130617100428.jpg
コメント
この記事へのコメント
気持ちだけは若いのですが・・・
2013/06/18(火) 18:14 | URL | ガッツ斉藤 #wgUi4QHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1412-7ef9bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック