早くも・・バテバテ!? | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今週は「アジアXCラリー」に備えて、
ハスクTE250Rを弄っている。
(月曜日から始めてやっとなんとかどうにか・・です)

雨が続いて湿気が多いのでガレージドアーを"半閉め”状態で
“お仕事”をやっているのだが、


脱水になりかけて、『慌てて水分補給』をした。
早くも夏バテ・・気味である。

湿気の多さに汗が止まらない・・・チョイと前には湿度『ゼロ!』
気温『超40度!』
なんて所に居たって言うのに・・・身体が環境の変化に付いていけません。
IMGP0719_R.jpg


マップホルダーを取り付けてみたら、
なんだか角度が「立ち過ぎ」のご指摘が・・・
指摘を受けるまでも無く、座った状態ではフェンダーの先の路面が全く見えない。
IMGP1720_R.jpg


で、ストックのメーターを上にだし、ブラケットを下げた。
そしたら、なんとか恰好が付いた感じ。

そしたら、ストックのメーターケースがブラケットに思いっきり干渉。
リューターでガリガリやって、どうにか治まった。

そしたら、今度はメーターケースに取りつけるライトカウルが合わない・・・トホホ。
直ぐにホームセンターに飛び、ステーをゲット。
IMGP1725_R.jpg


加工して取り付けたらやっと、全体的になんとか完了・・かな?

あとは走りながらメーターの作動確認やセッティングをやらなければ・・・
どこか、林道でも走ってこようかな~。

それには、ナンバープレートを付けなければならない。
このTE250は登録をしてないんだ。
公道を走るつもりはなかったので・・

ちょこっと走るだけなら・・「いいか~!?」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1414-f9620b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック