やっとこさ、なんとか・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
やっとこさ、なんとか「恰好」がつきました。

12日までが「アジアXCラリー」用のバイク搬入期限なんです(横浜まで)
なにしろ、2台をやらなければいけなかったので、「大変でした」。

ハスクTE250RにはF2Rのマップホルダー、ICOのメーター取り付け。
これ角度や取り付け位置がなかなか決まりませんでした・・
IMGP1725_R_R.jpg



そして、ホーンSWやキルSWも独立して付けた。
純正のライティング&ホーン&キルSWは幅が広すぎて・・・・
シートも換えてみました・・・なんだか「ツチノコ」みたいです・・
これで少しはお尻が楽をできるかな~。
IMGP1776_R.jpg




Baja500で向こうに行った時に買ってきた《リヤーディスクガード》 MS製です。
これに交換したことによってチェンアジャストが普通に(?)出来るようになりました。
※ストックではチェンアジャストのR/Lの刻印を同じ位置に合わせると、「ホイールが重くて廻らなくなる」と言う、いかにもハスクと言う状態だった。『国産ではありえませんね~』
IMGP1714_R_R.jpg


そして最も大変だったのが、福村先生のKTM350.
こいつは去年SD在住のサトーくんがアジアXCラリーで使ったバイク。
それを福村先生が「現金」でお買い上げしたのでした。

そのまま大事に保管しておけばよかったものを、木更津でガッツリ走り込んでしまったので、
だいぶ傷んでしまった。

クラッチセット交換し、チェン、タイや前後、さらにムースの入れ替え(何故か?100/100-18にムースを組み込んで持ってきたのです、細すぎました)
IMGP1772_R.jpg


さらに、マップホルダーやICOメーター各スイッチ類の取り付け。
「やれやれ終わった」たと思いきや、ライトが点かなかった。

イロエロ調べたらライトSWがバカッ!になっていた。
KTMスペシャリストの吉沢さんにSWをワザワザ持ってきて頂いて、加工交換し、
何とか完成。
IMGP1779_R.jpg


「やれやれ」
これでなんとかお船で送ることが出来ます。
あとは、オイラ自身を“セットアップ”して行かなければ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1423-5fcf10c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック