Asia XC Rally 搬入 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
ラリーは8月10日からスタートするが、
その前にBikeを送っておく必要がある。

『現地でCRF250Lなんてのを購入し出場する』ってな方法も無きにしも非ず・・だが、

一応、持ち込み日を11日(金)に指定してあった。
前日、ICOのメータートラブルやガスパイプ破損でのガス漏れ等を経験(?)し、
予定が遅れてしまった。

11日は朝からエンジンオイル交換、リヤー&フロントタイヤ交換、
グリップゴム交換、マップホルダー取り外しなど等の整備を
汗びっしょりになりながら“やっつけた!”

前もってやっておける整備もあったのだが,“同行の爺”のKTMが思ったより手間がかかってしまい、
Husqはついつい前日、イヤ当日になってしまった。
ま、何とか仕上がった(なんだか慌ただしかったので忘れ物があるような・・・・)

午後、KTMとHusqとタイヤ&ホイール&工具やパーツなどを詰め込んだBox2個を積んで
横浜に向かった。
IMGP1783_R.jpg


レインボー

「暑いな~」
場所は横浜市の金沢区にある(株)エス・エー・ティーと言う会社の倉庫。
2時30分ごろ到着。

既に5台のRally参加バイクが持ち込まれていた。
IMGP1786_R.jpg

専務のサイトーさんに『今年は怪我をしないように楽しんで走って来てくださいよ』
と言われた。
それは、オレじゃなくてこのオジサンに言ってちょ~だいな。
IMG_0262_R.jpg

サイト~さんにスイカを御馳走になって、ふと倉庫の横を見ると、
なんと、カッコいいアメ車がズラリ!
倉庫の半分が「クルマ屋さん」になっていた。
しかも、《HOUSE of SHELBY COBRA》だなんて!
IMGP1789_R.jpg

チョッコシ、中をのぞかせて頂きました。
整備スペースなんか、「アメリカン」してました~。
IMGP1788_R.jpg


買いに来るのは「60代のオヤジ」が殆どだそうです。
なかには、毎日自転車で見学に通ってくるオジサンがいるそうで・・・
このオジサンは「欲しい、欲しい」だけで、「買いそうにはない」らしい。

オレだって、近ければ「通いたい!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1425-f3a1856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック