対 タイ暑訓練 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
イヤ~、暑いですね~
連日の猛暑、堪りませんね~。

「年寄り殺すにゃ刃物は要らぬ、猛暑の5日も続けばいい」なんてね・・

そんな中、木更津に“訓練“に行ってきた。

連休のナカビ・・だ~れも来ていませんでした、ガクッ!

着替えただけで汗びっしょり!
乗り出す前に《心拍数》がかなり上がっている。
脈も頻脈のようだ・・

熱中症の前に「心筋梗塞、脳梗塞」などを起こしそうな気がして来た。

とりあえず、『気を入れて』30分走ってみた。
ちょっと息が上がったら軽く流したりして・・・「無理をせず」です。
石2


20分ぐらいの休憩をはさんで、2回、3回と30分ずつ走った。
(バーマウントに時計を貼り付けてあるので時間は正確です)

最後は時折、意識が・・・集中力が・・・「ヤバい」と思った。
ハイエースのエアコンを最強にして身体を冷やした。

この暑さは明らかに「タイより暑い!」
と思う。
帰りには「暑さに耐えたご褒美に」・・・
パフェ


8月にもう一度(?)《対 タイ暑訓練》をやろうかな!?
505Z1798_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
確かにタイより暑いです。脳梗塞気をつけて下さい。
2013/07/15(月) 12:17 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1426-3003fe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック