欧米か!? | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
金曜日はオフヴィで練習。
19-1

《クラウドの練習》に集まったのは、
言いだしっぺの「2番平木」、
雨の日は飛ばない「バードマンこと、イトシン」、

そして、クラウドの「マブダチの中山透、裕兄弟」
で、オレ。

この前の時より、カラッとしていたので、少しは楽だった。
コースはドライ。路面は堅かった。

クラウドは前回にも増して「スピードが上がっているようだ」った。
オレも少しは上がったかな!?

しかし、3台も輸入物の「ピックアップ」が揃うと壮観ですね~。
CHEVY AVALANCHE, TOYOTA TUNDRA、FORD RAPTOR
ここはCAか~!?
19-5
これに赤のRAPTORが加わったりしたら・・・・

そして、BIKEはCR125,RM125,YZ125の2ストロークが3台も・・・

そして、裕君に「ジャンプでの着地の際のワンポイントアドバイス」をしてもらった。
『う~ん、なるほど~、
次回からやってみます!』

なんだか、2ストも乗りたくなってしまったな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1427-6a5bf602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック