2日連チャン!! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
金曜日(2日)
は週の初めから「よ~し、練習に行くぞ~!」と決めていた。

クラウドも走りたいというので一緒に走ることにした。
そして、何故か?吉田シンゴも・・・

オフヴィは「コース整備」があるとの事で走れないので
久々のモトヴィ。

ここはクネクネ、チョコマカ、したコースで450では走りずらい。
でも、コーナーの練習にはなるのかな~。

それよりも、
「クラウドはこんなタイトなコーナーが連続するコースで大丈夫なのか!?」
『案ずるより産むが易し』
イヤ産まないですが、

「なんで?」と言うくらい、スムーズで速いクラウドでした。
一生懸命走ってもズルズルと離されてしまうオイラでした。
IMG_0016_R_20130804104820c33.jpg


あんまり暑いので2ヒートで上がり。

で、翌土曜日は木更津で走りました。
やっぱり暑い。

でも、「For the Asia XC」だから頑張って1時間
「飲まず食わず」で走りました!


やっぱり2日“レンチャン”はオジサンにはきついですね~。
身体の芯から疲れました。

8日の夜中に出発なので、これからは休養ですね。
結局、いくらも乗り込めなかったな~。
ま、いつもこんなだから『怪我をしない程度にガンバンベ~!』です。

マロンは足がフラフラなくせに「ガンガンと歩く」ようになりました。
付いて歩くのが大変・・・
留守中、10日間「シッター」さんに(女性)お願いするわけだが・・・
大変です、ごくろうさまです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1432-cd838b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック