さあ~て! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
「さあ~て、行くかな~!」
本日、出発です。
アジア・クロスカントリー・ラリー》です。
bag.jpg

奇しくも今日はオイラの誕生日!
誕生日で「おめでとう」と言ってくださる方が多いのは
本当にありがたいことです。

でも、この齢になると「誕生日」だからと言って、とくに何もないし、何もしない。
ただ、「あ~また来たか~」てな感じ。
とは言っても、此処まで何とか生きてこられたことには感謝をしなければいけないと思っている。

『体調は~? 不十分です!』

で、今回も出発は羽田空港。
ヒコーキ会社は《ロイヤル・タイ航空》です。
ロイヤルが付いたかな~?

前回(Baja500の時)、帰国時に夜中着便だったので、
羽田から我が家までの足が無くて到着ロビーの椅子で朝を迎えた苦い経験から、

『今回は車で行く』と決めていたのだが、
「駐車場は満車です」とあっさり「お断り」されてしまった。

もちろん、民間の駐車場です。しかも料金は通常の“2バーイ”
10日で2万円を軽く超えてしまうのです。
「空きがない」で良かったのか・・・

結局、新百合ヶ丘(小田急線)からバスで行くことに・・
問題の帰りは時間の関係で《羽田⇒調布(京王線)》を使う予定。
あくまでも、ヒコーキが予定通りの発着に限りですが・・・
(デルタではまったく予定が立ちませんですね♪)

バス停までは往復タクシーを使います。


ま、こんな感じで「行ってきま~す」
レースだから頑張って一生懸命走りますが、
「怪我をしない程度に」ですね。
(これがなかなか加減が難しいのだが・・)

タイの空港には「サンちゃん」が迎えに来てくれる手はずになっています。
写真向かって左端の男です。タイ人の友達(若い頃はデヴィ夫人似でした)の甥ッコです。
IMG_0182_R_2013080810061951a.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1435-219e5b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック