Asia XC Raly | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今は16日午後1時過ぎ。

ラオスのホテルで午後から予定されているラリーの「フィニッシュ・セレモニー」の始まりを待っています。

ラリーの1日目に《アイフォン》を雨に濡らしてしまい、「ボツ!」となってしまいました。、
その後は毎日、朝は早く、夜は遅いでブログアップはもちろん、FBやメールのやり取りも一切なしで
今日まで来てしまった。

今日午前中に予定されていたLeg6 SS6がキャンセルになりました。
昨日のSS5があまりにもひどいコースだったため、
いまだに戻ってこない4輪が4台。2輪が1台もいるからです。

2輪は一緒に行動を共にしている福村先生なんです。
4輪には松本伊代ちゃの旦那のヒロミ選手も含まれています。

ヒロミ選手のチームはこの大会のメインスポンサーでもある。
《FLEX FEDRAL SHOW AIKAWA RACING》なのある。

そろそろ帰ってこないと始まらないのである。(って言うか~終わらないのである)

福村先生はLEG3に転倒し、太ももを大きく切ってしまい、病院で縫い合わせをしてもらいました。
まだ傷口は塞がっておらず、細菌による感染も危惧されます。

昨日のコースは80%が川、ぬま、田んぼのような所を走りました。
先生は川でバイクを水没させてしまい、エンジンがかからなくなってしまったようです。

地元の人に救出されて、『バイクと一緒にトラクターで運び出された』との情報もありますが、
確かではありません。

『ヒロミ選手たち4輪のドライバー、ナビと一緒に現地の農家に1泊した』との話も伝わってきています。

なんせ、このラリーの運営(現場)はタイの人達によってなされているので、どうにも・・言葉もそうだし、
「違うんですよね~色々と・・・」


ま、とにかく、みんなが無事に戻ってくるのをみんなで待っています。
とりあえずの報告まで。
コメント
この記事へのコメント
福村の娘です。父は、無事に戻ってきましたか?足を怪我したと母に聞きました。凄く心配です。
2013/08/16(金) 22:28 | URL | 丸尾玲 #-[ 編集]
お父さんは元気ですよ、呆れるほど・笑!
2013/08/18(日) 10:22 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1437-174f16a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック