帰国 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日、ラオス/タイの国境を昼ごろに越え、バイクをトラック便に預け(港まで運んでもらい船で横浜へ!)
ハイエースのスーパーロング改車でバンコクに向かいました。

距離にして・・・450km?
時間にして…11時間30分・・・

バンコクに着いたのは夜の11時過ぎでした。
腰やら、足やら痛くて参ったです。

夕食も食べず(途中、休憩時にセブンイレブンで買い食い、買い飲みをしたので腹は空いてなかった)
「バタン キュー」でした。

本日、昼過ぎの飛行機で帰ります。
とりあえず、予定通りの便で、福村先生共々、帰れることに、『ホッ』としてます。

1日目にアイフォンを雨で濡らしてしまいボツ!
インターネット環境の悪さもさることながら、朝早くから夜遅くまで
「慣れないラリー」でブログをアップする余裕すらありませんでした。

写真もラリー中はほとんど撮れていません。

でも、帰ったら「頭の中を整理して」出来るだけ、
わかりやすく「ASIA XC RALLY」をリポートしようと思っています。

これから『出たい!出よう!』と思っている人にも、そうでない人にも・・
IMGP1965.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1439-12990ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック