目覚めが悪いな~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
タイから帰って4日も過ぎたのに、疲れが取れません。

朝の目覚めが悪い、寝ていようと想えば7時でも8時まででも寝ていられそう。
普段なら《5時に目覚め&起床!》なのだが・・・

昨夜など、《雨の降る中、広大な田んぼを足を出しながらハスクで走っている》夢を見ました。
暫くはアジアラリーの“後遺症”からぬけだせないかもね。 

しかし、今回はよく雨に良く降られました。
IMGP1882_R.jpg
腰の後ろにTool Pack お腹側にTaichiの小さめのウエストバッグをして走ったのですが、
その前のバッグにタイムカードやらFIMライセンス、MFJライセンス、国際免許証、タイバーツ、そして
“アイフォン”などなどを入れて走ったのですが、2日目に雨に降られびしょ濡れ!
走行中ではどうすることも出来ず、SSのフィニッシュでタイムカードを出したところ、
「ボロボロヨレヨレ」で数字の判読が不可能だった。

オフィシャルのオジサンは「オッケーオッケー」と言ってくれたので安心していたのだが、
バッチリ2時間のペナルティーを頂きました。
「はい、ごちそうさま~」です。

初めっから、勝負にはこだわっていなかったので、ペナルティーは良いんだけど、
アイフォンが壊れたのには参りましたね~。
それに、ニーガードやソックス、モトパン等の洗濯、乾燥にも手を煩わされました。

IMGP1883_R.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1440-5d4d7439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック