A XC Rally Day3 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
12日、Leg2 本日はSSが243.59km、リエゾンが171.27km。
サケオからサケオ。同じホテルに2泊です。
トータルで約420km・・・・「え~そんなに~!?」って感じ。

普段、走りに行こうと思っている数日前に雨が降っても「マディーだからや~めた!」
なんて言って練習にはいかない。
ツーリングだって、このラリーの直前に140kmぐらいのをやったきり。普段は全く
バイクには乗っていないのに・・

昨日、430kmも走った挙句ですから…もうすでに膝やら肩やらアッチコッチが痛いっす!

ホテルから先生とランデブーでSSのスタート地点まで移動。
その距離およそ101.6km
なんだか、国道の移動で100kmぐらいは苦にならなくなってきた。
アメリカで手に入れた「甲高・幅広シート」はこんな時とても良い感じ。
IMGP1776_R_20130827105215015.jpg


SS2をスタートしてすぐにコースミス!
まったく、オレはコースマップを見る(読む)能力が低いようだ。
そうこうしているうちに先生が後ろに・・・
2台で「あっちゃだ!」いや「こっちゃだ!」とやっているうちに、
なんとかコースに復帰!
したが、『この先4輪がスタックして走行不能』とかで「この先キャンセル」、
2輪全車そろってSS後半部に移動。

この後は雨に降られたり、コースはミスる、で散々になりながらも
4輪の《ガレージモンチ》さんのオレンジ・ジムニーに助けられながら
フィニッシュしました。

今日はノーペナで13位(定位置)
写真は本日4位の福岡さん+CRF450X、オレはすぐ後ろを走っていたんだけどな~
(AXCRのサイトより拝借)
655_R.jpg


※#103松本さんは新車のWR450が不調で前日のSSでエンジンが止まってしまい、
地元のトラクター⇒トラックでホテルまで戻り、今日は1日エンジン整備でした。
が、「復活せず」、新車なのに…残念ながらリタイアです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1445-040de2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック