84.2---83.7---- | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
A XC Rに行く前日の体重が、
84.2kg
帰ってきた翌日が、
83.7kg

それから2週間ほど、ゴロゴロして、テレビ三昧の生活。
『疲れを取る為』と称し 焼肉、ステーキ、寿司(廻っているやつ)
、頂き物の甘いモノ・・・などで、カロリーはタップリ摂った。
運動はマロンとの散歩が20分を朝夕2回のみ。

そして、計った体重が、
81.7kg ???
変ですね~、なぜに激しい運動をして来た後で体重が0.5kgしか減ってなくて
2週間もぐうたらな生活をしてたのに《体重が2.5kgも落ちたんでしょう?》

思うに、帰ってきて直ぐの時は筋肉が張っていたんでは・・・
水分もたっぷり含んでいたんでは・・・・

2週間後は筋肉が落ちて、水分も出ちゃって、軽くなったのかな~・・・・
なんて思っています。

そろそろ運動をしないといけないな~、
かと言って、今のところ、「先に目標となるレースとか無いしな~」
などと思っていた。

そんなところへ
『2020オリンピックが東京に決まったね~、それまでオレ達も現役で頑張ろうね!』
なんてメールが福村先生から届いた。
IMG_0112_R.jpg


「え~っ!?、2020年まで現役!!??」
アッチの方はとっくに現役引退だし・・
もしかして、オートバイ??

「ムリでしょう!!70歳超えちゃうんだよ~お互いに!」
オレなんか、
オリンピックのボランティアに早速応募しようかなんて考えていたところだもの。
《選手村の女子寮の清掃係り》なんかイイナ~、なんて考えてました。

でも、先生にそう言われたら「少しでも長く、オートバイに乗って先生のお相手をしないと
先生ボケちゃうと困るから・・・」

てなわけで、昨日は1ヵ月ぶりのジテトレに行った。
7月の終わりごろから比べると湿気も減ったし、気温も下がって
「とても気持ち良いライドだった」
DSC_0026_R.jpg


長く休んだ割には大腿筋のパワーはそんなに落ちてなかった。
意外です。1時間40分はさすがに疲れたけどね~。
(多摩川は風が強いのです)

これで、膝の痛みが出なければいいんだけどね~。
「お注射してもらうかな~」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1455-b1429504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック