報告会!? | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
14日、土曜日は《木更津ベース》に於いて、
「アジアクロスカントリーラリー参戦報告会」なるものが開催された。

もちろん、言いだしっぺは福村先生。
集まったのは、
大阪から福岡さん、浜松から山田さん、横浜から大崎さん、
で、石井、福村の関係者は5名

他に、いつもの《木更津ベース》関係者が7~8名。

先生は『おクチだけではなくて手も達者』なので、
焼きながらのマシンガントーク炸裂!
DSC_0045_R.jpg

鳥肉、豚肉、牛肉、にんにく・・・
参加者の平均年齢は50歳ぐらいだと言うのに、焼くのは肉ばっかり。

もちろん、焼肉が始まる前には「練習」もしました!
DSC_0037_R.jpg

食って!飲んで!遥か1ヵ月も前の「ラリー」の話や
“その他もろもろの話”で大いに盛り上がりましたね~。

誰も「賛同」はしてなかったようですが、本当に来年『チームジャパン』は結成出来るんでしょうか?
先生は「2ストで勝ちを狙いに行く!」と言ってましたが、大丈夫なんでしょうか?
《レンタルCRF250Lでツーリング》が良いと思うんだけどな~。
IMGP1857_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1456-6b5dfce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック