3連ピー!! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
参ったな~

連休初日の朝から「ゲリ」!
しかも腹痛を伴っている。

3連休ならぬ「3連ピー」だ!

市販の《ビオフェルミン下痢止め》を飲んで、ゴロゴロとして3日目だ。
食べる物も《お粥》・・

まだ外出はできない。だって、不安なんだもの・・・もし、途中で…と考えると。
体力がどんどん落ちている感じ。

どうしたことだろう?
原因が判らない。特に怪しいものは食べていない、はず。
食べていないと思っているだけかも?
実は気が付かないうちに天ぷら油を舐めていたり・・・とか・・。

先月のタイでもラオスでも《下痢》などしなかったのに。
IMG_0234_R.jpg
ここも大丈夫だった!
IMG_0106_R_20130923105513d6c.jpg
Bajaなんか全然平気!
dc030381.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1458-11ae703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック