じゃぶじゃぶ・・ランランラン♪ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
AXCRのオーガナイザーから
《フィニッシャー・メダル》と
豪華な写真集のようなリザルトブックとレース中の写真が200枚も入ったCD
が届きました。
IMG_0002_R_20131002130517b6c.jpg

写真を見ていると、楽しかった雨中ランを思い出します・・・・
「深い川を何本も渡ったような気がしていたけど」
この写真を見ると“気のせい”ではなかったのですね。
MY3_9770_R.jpg

川渡りで一番気を使ったのが、
《フロントタイヤの「ツルリのゴボ! ゲボ!」ですね》
「このラインで大丈夫」と思ったらエンジンの回転数を落とさないようにして
(250ccなので回転を上げていないと泥でパワーを食われちゃうのです)

『一気に駆け抜ける』って言うほどでもないかな・・・
何しろコケ無いように、スムーズに、人目を気にせず・・(誰も観ていない)
それと、エアークリーナー、電装系に水が入って「ブ~」とか言って失禁じゃなくて失速
しないようにも気を付けました。

でも、このハスクTE250は水による点火系・吸気系の心配は全く問題が無かったですね。
写真よりももっと深いところも走りましたが、(顔まで水しぶきがかかるほど)
エンジンは一度も「ブ~」なんてことはありませんでした。

P8112347_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1460-c14a8091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック