汚ね~~~~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
やっと、やっとバラシタ。

AXCRで汚れたままの(最終日に洗車はしてあったが)TE250を
やっと、バラシタ。
外観はそこそこ綺麗だったが、プラスチック類、タンクを外してみると・・・
IMG_0002_R_20131004110921e88.jpg
汚れてました~ラオスの泥ですかね~。
IMG_0005_R_20131004110932177.jpg

車体は洗剤を使ってもう一度洗うことにして、
とりあえず、プラスチック類は《手磨き》!
愛用の(?)シンプルグリーン(もう15年以上使っています)で
ミガミガしました。
仕上げに艶出しワックスをスプレーしてもう一度磨く。
IMG_0012_R_20131004111418436.jpg

気力で回復したマロンは『見てるだけ~』
IMG_0011_R_20131004111416f0b.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1461-ffd9a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック