ゴロは良いね、#234 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今年のBaja1000のコースが発表になった。
ループの約900マイル。
2013-Tecate-SCORE-Baja-1000-Map_R.jpg

南はGonzaga Bay, Cocos Cornerのさらに南まで下がるので
ライダー交代は・・・難しい。

ま、スタートからサンフェリーペまではBaja初挑戦の松本さんが走り、
(夜なので8時間・・もっとかな~)

サンフェリーペから太平洋側までのおよそ450マイルは
練習量も豊富でスタミナ豊富な(お歳のわりには)福村先生が走る。
(ゆっくり走って貰って15時間・・)

そしてラストを松本さん。って感じかな!?
(残りが220マイルぐらいだけど・・また夜になっちゃうので8~9時間?)

合計で31時間余りになっちゃうな~これではオイラがソロで走った時より遅い。
いくら《夜11時》スタートだと言っても、27~8時間でフィニッシュしてもらわないとな~。

ゼッケンは#234・・リクエストした通りに決まった。単純にスポーツマンアンダー450クラスは
#2・・番台なのでニーサンーシーとしたわけです。意味はありません。
IMG_0004_Ra.jpg

サポート的には3号でサンフェリーペまで180マイルぐらい。
取って返して1号線でCamaluまでが約280マイル・・・か~。
トータル460マイル~~??気が遠くなるね~。
あ、さらにエンセナダまで戻らにゃ~いけんから100マイルプラスだ~。
時間にすると12~13時間・・・・
《ラパスからの帰り》を思えば、「ま、いいか~!」
①ブラックブラック、②強強打破、③眠眠打破、④エナジーブースト、⑤メガシャキ
の順だそうだ、効き目がね。
先生が普段飲んでいる《マカ強力UP》を貰おう!!
コメント
この記事へのコメント
夜スタートなんですか?
2013/10/11(金) 17:20 | URL | ハラジュン #-[ 編集]
296ならふくむら(先生)ですかね。
苦しいかなー。
2013/10/12(土) 15:55 | URL | やまだ #-[ 編集]
夜11時スタートだそうです。
4輪重視の運営方針なので・・・

#296?チョイと苦しい~笑。
2013/10/13(日) 09:37 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1463-a0d9cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック