良い天気! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
およそ、ひと月ぶりの練習。

連休の初日だと言うのに、アクアラインは空いていました。
いつもこんなだったら森田健作君は「値上げだ!」なんて言い出すかも・・?

IMG_0002_R_2013101309112692e.jpg


「キジも鳴かずば・・・」撃ちませんよ!
木更津Baseの上がり口にて。
IMG_0003_R_20131013091127566.jpg


40分×2ヒート+基本の基の字を15分ぐらい。
で、だいぶ膝の痛みと疲労が・・・・
アミノバイタルとSAVASプロテインを飲んで「回復を願う」
IMG_0006_R_20131013091129f83.jpg

暑かったけど、8月、9月のそれと比べたら・・・とても良い季節になりました。
「今バイクに乗らないでいつ乗るんですか!?」ってか!
P8132588_R.jpg
福村先生とオレ、バトルしているように見えますが…実は《ロストコースをしてしまい右往左往している図》です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1464-335c3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック