やっとこ・・・できた。 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
アジアラリーで使ったハスクTE250.
やっと元の状態に限りなく近づけた。

なんせ、こんなところを走って来たので1回や2回洗車したぐらいでは
泥が落ちない。
1378178874.jpg



エンジンまでは降ろさなかったが、各パーツをできるだけ外して
「泥を落として磨いた」

やっとこんな状態まで“復元”
電装品も装着しなおしたので、《ツーリング》に行けます。
IMG_0001_R_2013101808520793b.jpg

IMG_0003_R_20131018085211413.jpg
もちろんナンバープレートも!
IMG_0002_R_20131018085209b9d.jpg



そして、お次は「こいつ」です。
これもなかなかの曲者ですね。何しろ《水没&泥没》したからね~。
何処までバラスか・・・・とりあえず、エンジンを降ろそう!
IMG_0004_R_20131018085213a20.jpg

“外車”を整備していると、
つくづく「めーどいんJapan」は素晴らしいと思う(整備性・品質が)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1466-4f9fa3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック