降ろした~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
週末は〇〇先生のKTM350をやりました。
「水没した後、2時間かけてエンジンはかけた!」
そうなんですが、
「エンジンがかかった後、2mも走らないうちに泥沼に嵌り、終わった
そうなんです・・・。
P8112368_R.jpg


とりあえず、
エンジンを降ろさないことには《何もできない》ので、“降ろしました”。
(乗せるときに大変そうです)
IMG_0004_R_20131018085213a20.jpg


とりあえず、
“降りました”

とりあえず、
ヘッドカバーを開けてみました。
カムが若干、傷がありましたけど・・これは修正できる範囲。
思ったよりキレイだった。
IMG_0002_R_2013102109232189e.jpg

これ以上バラシテもパーツがありません。
バラシタままにすると、「どこに何が付いていたか・・・?」
忘れてしまうので、あとはパーツが来てからにしよう。

何しろ物忘れが激しくて・・・・
へたをすると、『エンジンを降ろしたことも忘れてしまうかもしれない』
なんてね。「マジで!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1467-6faa2424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック