楽天でこんなん買いました | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
ラパスまでのBaja1000も“長~い夜”だったけど、
今年の1000も長いよ~。

なんせ、夜の11時にスタートだもの。
「夜に出て、夜に帰ってくる」
夜勤のサラリーマンみたい!?

PTS Pit#3およそ510マイルぐらいを走った255xサイト~選手('12Baja1000)
IMG_0034_R.jpg


Bajaの闇夜では「パトライトもフラッシュライトもあまり目立たない」
255のサインボードの上には去年新しく“導入”した工事用のフラッシュライトが・・・
IMG_0174_R_20131023095437d82.jpg

今年は還暦を超えたライダーなのでBaja Pitsでさえ、気が付かないで通り過ぎてしまうかも??
IMG_0157_R_201310230954355aa.jpg

そこで、今回は「こんなん買ってみました!」
IMG_0010_R_20131023100619e9c.jpg
直径は約10cm。LEDライトがグルグル点滅したりしながら回転し光ります。

マグネット式なので車のボディーにペッタン!
IMG_0001_R_20131023100612681.jpg

これ3個に、紫の回転灯を2個、工事用のフラッシュライト2個、ランタン2個
他に、作業灯が1個・・・これだけあれば《大丈夫》だよね~!?
IMG_0006_R_201310231006178e3.jpg
コメント
この記事へのコメント
パトライトは、意外にもかなり遠くからでも見えましたよぉ~
2013/10/23(水) 15:32 | URL | ガッツ斉藤 #wgUi4QHs[ 編集]
ちんどん屋スタイルですね。
これで見落としたら言い訳できませんね。笑
2013/10/24(木) 11:19 | URL | シンゴドス #-[ 編集]
これで通り過ぎようとしたら、パチンコ(ゴム)で狙撃します!
2013/10/24(木) 18:13 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1468-ca8a441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック