'13 W Vet MX | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今週末は、CaのグレンヘレンでワールドベテランMXが開催されます。
日本からは#130カミカゼ伊田選手と九州からFさんが参戦してます。
(オイラノ知っている範囲です)

Fさんはお友達のMさんと二人で渡米。(ふたりとも還暦を過ぎております)
オイラも「一緒に!」と誘われたんだけど・・・Baja1000のサポートがあるのでご遠慮した。
代わりにガーデナのMotoWhoopsさんにバイク関係をお願いした。

LAに到着したお二人は早速マシンのセットアップ等をMotoWhoopsさんの場所を借りてやったそうです。

以下はMotoWhoopsさんの木村君からの報告です。

《しかし、お2人ともあまりにも忘れ物が多いので心配です。》
・かなりキックしてもエンジンかからず。。スパークプラグキャップはめ忘れてました。
・チェーンの張りを調整できないとのことでみると、前のスプロケにチェーンがかかっていませんでした。
・エンジンかけてOKとなったあと、床にチェーンのクリップとプレートが落ちていました。
・夕食後ホテルまで送っていき、帰宅途中車の後ろに財布入りバックがおきっぱになってました。
《お二人は大丈夫でしょうか?》


大丈夫かな~、普通、レースに出るとなると「怪我」をまず心配するんだけど・・・
今回ばかりはそれ以前の問題で「ワ・ス・レ・モ・ノ」です。
今日はマイルストンで練習の予定なので、終わった頃に電話をしてみようと思っています。
09,1101VetMx 463
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1470-2a94c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック