両替商 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
あ~Baja1000がどんどん近づいてくる!!

準備に怠りはないだろうか・・?
人様の「物忘れ」を心配している場合では無いのが「オレ」なのだ。

そうだ、ドルの現金が必要だ!
Bajaではカードが使えるところが少ない。

そこで、若干の現金も必要なので両替をした。
IMG_0009_20131104095515df8.jpg


最近、銀行ではなくて、空港の両替窓口でもなくて
《ここ》なのです。

レートは1円ほど銀行よりも率が良いようです。

ただし、現金を振り込んだりする手数料があるし、
1000ドル以下だとドルを送ってもらうのに送料もかかるし、
「一概にはお得」とは言えませんけどね。

何か、《大物》を買う目的がある人なんかは『いいかも』ですね。
ネットで検索すれば出てきますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1471-9e8fee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック