2連チャン! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
連チャンで「練習」をしてしまった!

オイラ、Baja に出るわけではないのだから、
そんなに走りこむ必要は全くないのだ。

しかも、先週は30日(木)に《大腸検査》なんぞをしたあとなんです。

29日の朝、昼とお粥、夕食はスープのみ。
そして、明けて30日は朝の6時00から2時間かけて2リットルの「下剤?」を飲んで・・・
(今の時期、2時間では無理!何とか頑張って、飲み切ったのは2時間30分だった)
スポーツドリンクを薄めたようなのを「ガブガブ」とただ飲むのはキツカッタ~。
IMG_0002_20131104101941631.jpg

そして、そのあとは勿論
「オッピピ~」ですもの。

31日だって、まだピーピーだったし・・
体力はゲッソリ・・・。

まるで病み上がり状態
なのに、2日は相模リバーで福村先生とサンドフープスの練習。
ヘロヘロでした。
先生もヘロヘロだったようだが…大丈夫かな?

そして3日は木更津ベースでまたしても先生と・・・
オジサン二人で他には誰もいなくて・・・
「オレたち何やってんだろうね?」と二人して笑ってしまう。
IMG_0010_20131104101944035.jpg

先生曰く
「松本さんが仕事が忙しくて走ってないから、石井さん乗っておいて・・」
IMG_0013_20131104101948af3.jpg


『え~?どういう意味なんでしょう?』
『ま~、検査の結果は「おおむね問題は無し」ってことだったから、
タコスも食べられるし・・・少しぐらいなら・・・イヤイヤ二人で頑張って頂きやしょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1472-d601f361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック