Prep | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
8日は《オールデイ整備》

先生たちが乗る'09CRF450Xはこの「Baja出場の為に今年の2月に中古車で購入」したもの。

全くのストック。マルコムスミスで買った。

で、まずは《バハデザインでコイルまき直し》をしたジェネレーターに交換。
IMG_0028_20131109235532480.jpg

配線やレギュレーターも交換。

ヘッドライトは・・・サイトーさんのをお借りした。
IMG_0029_201311092355351e4.jpg


そしてタンクをIMSの3.2galに変更し、

キャブレターのセッティングを変更し・・・・

EXマフラーは「ノーマルでいい!」とのことなので《芯》を抜いただけ。

エンジンガードを付けて、「1日目はこれで時間切れ」
《腰がいて~》
IMG_0030_20131109235538333.jpg


バッテリーがおバカちゃんだったので《お部屋充電》中!
IMG_0033_201311100000306db.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1475-d26120eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック