11-11-月曜日 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
朝、モーテルの向かいにあるレストランで「ガッツリ」と朝食を摂って、
「これでお昼はたべませんよ~、いい歳をしたオジサンなんだから!」
IMG_0051_20131112114652670.jpg



倉庫にて、積み込み。
バイク2台とパーツやギヤーーバッグ等でかなり《満車》
何故か?オイラのブーツやヘルメットなども積み込んである・・
IMG_0054_201311121151081a9.jpg


ボーダーでは例によって「インスペクション・エリア」に否応なく誘導され、
バイクのレジスト(登録書類)と車体番号の照らし合わせなんぞをされる。
ID(身分証明)の提示まで求められたりした。

ま、今回は(?)キチッと用意してあったので特に何の問題もなく通過できた。
しかし、今日のインスペクターのオネ~さんは・・・イマイチだったね~。
先生なんか露骨な表現をしてましたよ。日本語がわからないからいいようなものを・・
途中、「ロブスターでもくうか~!?」って言ってたにもかかわらず、
ロブスターの町「プエルト ヌエボ」をブッ飛ばしてしまい《昼抜き》は現実のものとなった。

エンセナダには2時過ぎ着で、いつものホテルに投宿しました。
バイクを下してチョっこし整備の後はスーパー似て買い出し。
IMG_0055.jpg


そして、早めの夕食は勿論「ロブスター」・・を食べたのは松本さんだけ。
レストランに入る前に「ロブスターはあるかい?」なんて聞いてから入店したのに
 なんのこっちゃい!」
先生はシュリンプのガーリックソース和え。
オイラは白身の魚のガーリックソース和えでした。
IMG_0061.jpg
IMG_0060_2013111212020905b.jpg


で、結局、食後は明日のPreRunの打合せ、サテライトフォーンの使い方講習、
ヘルメットに付けた「ちょんまげライトの調整」等で、
エンセナダの夜は更けていくのでした・・・
『ゴーゴー・バーは?』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1477-9ceb8e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック