11-14 Race Day | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
10時からの車検をやって、スポット、データーレコーダー、トランスポンダーと3個も貰ってきちゃって
(お金は出してます)
取り付けに大忙しでした。
IMGP1156.jpg
KX500なんぞで出るオジサンがいたりして。
IMGP1158.jpg

スタートから300mぐらいのところで、福村先生から松本さんに代わります。
松本さんはRM35のオーホスまで走り、そこからRM70までを先生がやる。

その後は松本さんがサンフェリーぺまで。
そこから先はレースが始まってみないとわかりませ~ん!?
で決着はついていたんですが、

ライトでトラブルが発生!
松本さんは「ダブルがいいですね~」と言うし、
先生は「いや~シングルだよ」と、お互いに譲らずで、
だんだん声が大きくなって、あわやつかみ合いノリコ!!

仕方なく、オイラが仕切りに入って
『オーホスまでダブルで、そこからシングルに替えましょう』と提案。
両者、何とか納得していただけました。

オジサンは頑固だからね~。

そうして、今はスタート2時間前。
部屋でまったりと・・・いや少し緊張して・・時のたつのを待っています。

これから、なが~~~~~い30時間がやってきます。
コメント
この記事へのコメント
今年も始まりましたね。先生のドラマ楽しみしてます。
石井さん、サポート頑張ってください。
2013/11/16(土) 13:53 | URL | オオムロ #-[ 編集]
頑張りました・笑。
2013/11/17(日) 01:18 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1480-d57f2a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック