Baja1000 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨夜(土曜日)Riversideまで戻ってきました。

福村、松本組は残念ながら完走はなりませんでしたが、
無事にアメリカに戻ることができました。
IMGP1175.jpg


今回のBaja1000ではKTMチームのカート・キャセリ選手がレース中のアクシデントで
亡くなると言う悲しいことが起きてしまいました。

本当にBajaは危険なんだと言うことを改めて思い知らされました。
我々「しろ~とチーム」は《無事に日本に帰ることが最大の目標で》あることを
再確認しました。

で、こちらでは一日前倒しで戻ってきちゃったので、今日はバイクの整備と倉庫の片づけ
なんぞをして「時間を潰す」と言う贅沢な一日(?)になりそうです。
IMG_0144.jpg

《Baja1000リポート》はもう少し落ち着いたところでアップしていきます。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。無事で帰国、、、。これが本当のゴールですね。レポート楽しみにしてます。
2013/11/18(月) 08:56 | URL | オオムロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1481-697e1461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック