After Baja | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
18日、月曜日の夕方、福村先生と松本さんは仲よく帰っていきました。

Baja1000は「個人的な理由??」で早めに「あがった」ので、
時間的にとっても余裕があった。

本来は《16日の明け方にゴール》かな~、などと思っていたし、
何かアクシデンテでもあったら明け方の予定が昼近くかも?などとの思いもあって、
リバーサイドへの移動は《日曜日の早朝》とスケジュール表では決まっていた。

しかし、思いのほか?早く終わってしまったBaja1000なので、

16日はたっぷり休んだ後に、バイクと車の洗車。
後片付け、整理整頓をし、
「やる事ないから1日繰り上げて帰るか~!」ってことになり、
16日の夜7時ごろにはリバーサイドに戻ってきてしまったのです。

そして、17日(日曜日)は、胸のつかえがとれたかのように、
プレッシャーから解き放されたかのように、
《買い物に走ったオジサンたち》でした。

そして、ウエイトオーバーは確実な(Deltaは預けられる荷物が1個までとか・・)
荷物を抱えて帰っていきました。


帰る前に、オイル漏れをしたFフォークを修理に出しました。
レースに借りたサイトーさんのも出しました。
Precision Conceptsと言う、4XのRobby Bell君のお父さんがやっている会社に出しました。
IMG_0176.jpg

今日はそれを取りに行って狭い倉庫で取り付けをしました。
とても良い動きです。
IMG_0179.jpg


これで、来年のBaja500には斎藤チームと真正面から戦うことができるでしょう!!
でも、先生は誰と組むんだろう??
ソロかな~、ソロがいいね~、ソロが一番気が合うようだから・・!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1482-2f6554b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック