11:00PM Start | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
IMG_0128_201311280938554a0.jpg
夜中にスタートして行くレースとなると、
ヘッドライトも各車いろいろ個性があって面白かった。

ちょいと前はHIDの8インチ・ダブルが主流だったが、
(トップライダーで「HIDは白っぽく見えるからイヤ!と言ってハロゲンを使っていた人たちもいた)
今は、LEDが何と言っても主流になりつつあるようだ。
《1xはダブル!!》
1483341_471990852921410_2125032328_n.jpg


これは、ノーマルのライトカウルにLEDライトを4個組み込んでいる。
この手が結構多かったし、明るいんだよね~。ただし、照射面積は狭い!
IMG_0133.jpg

「HID 8インチシングルにLED4個」これが良いように思った。HIDシングルがドライビングで、
LEDが左右をスポットで照射!
IMG_0110.jpg

IMG_0111.jpg
LED8個!! 
IMGP1125.jpg


そして今回、これも目に付きました。
Trail TechのGPS  使ってみたい気がします。手前に見えるBoxはScoreのデーターレコーダー
(今までのと同じです)Spotも見えますね。
IMG_0123.jpg

ヘルメットライトも明るいんですね~今の奴は!これは必須ですよ~センセ~!
IMG_0132_201311281001417be.jpg


しかし、ま~「やれやれ」って感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1487-10be2fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック