明日は御立ちか・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
いつもより丁寧に整備
IMGP2023_R.jpg


行かず後家?になりそうだった、我が家の娘がいよいよ嫁ぐことになった。

オレは寒いのが苦手なので冬はほとんど乗らなかったのだが、
このCRFが嫁ぐ先は「冬の尾瀬」

寒くて大変だろうけど、「頑張るんだよ!」
IMGP2025_R.jpg
などとつい感傷的になってしまう。

一方、こいつは嫁も取らずに歳をとってしまった。
めまい、足腰の痛み、体力の衰え・・・に耐え、頑張っている。
まるで、オヤジのオレみたい・・
IMGP2027_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1495-d539395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック