川越の風は冷たかったが・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
川越の風は冷たかったが、走る男たちの心意気は熱かった。

わが、CRF450Rを《尾瀬に嫁がせる》べく、オフヴィに連れてきた。

お相手とは、すんなりと遭遇ができ、無事にお引き渡しが出来た。

なんだかチョイと寂しい気もする。

さて、ついでと言っては・・なんですが、
ニッポンのモトクロス界をリードしてきたトップライダー(昔の)たちの
《マスターズモトクロス》熱い走りを観戦だ。
IMGP2032_R.jpg

IMGP2038_R.jpg


さらに、ついでに・・・ではなく、
こちらがメインなんだけど、WER(ウイークエンド・レーサーズ)の最終戦も観戦!

パドックで出会った《2番平木》が言うには『今日は怪我人が多いッス』だって。
『先ほどは大腿骨骨折でした!』だそうだ。
路面が固いところに散水をすれば《危険この上ない》コースが出来上がる。

そんななか、みんな元気に走っています。
(結構、知り合いが参加していたらしいのだが、遭遇できず)

マスターズのパドックでは懐かしい顔ぶれと再会し、話が弾む。
テッペ^のトークも相変わらず面白い。

ベテランライダーの「熱い走り」に感動して
『よ~し!オレも頑張らねば!!』と思ったのでありました。


ところで、次のモトクロスバイクは何にしましょうか・・・?
パドックではHONDA系のベテランライダーに
「CRFの極上・高年式Usedがあったら連絡頂戴ね」と言って触れ回ったんだけど・・・
250?450?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1496-9f1a4cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック